September 23, 2006

LPジャケットでの主張−2

Cheryl Lynn - 1987.1989


ジャケットデザインに何度も本人が出てくるシリーズ

表ジャケ、裏ジャケ、中袋、殆ど同じアングルで本人が出てくるのがブラコン、ソウルの良さ???なんですよね

CherylLynn1"Start Over" - 1987
わたくし、旧ブルーノートで、Cheryl Lynnさんと共演しました
ハイ、気が付いたらわたくし舞台にいたんです
いいえ、別にステージを壊すようなこと何もしてません
というのもあの頃ブルーノートでは10時になったらディスコタイム!!!ってのがあって、その最中の"Shake it up tonight"で気が付いたらCheryl様が隣に居られ、ありがたくも舞台でハイファイブできたんです
ま、寝言はええか・・・

表ジャケ、結構迫力あるお姿
確かにCheryl様、胴回りに迫力があります
だからこそっ!あのお声が出るんです

CherylLynn2裏ジャケ
結構おとなしい感じ
ただ黄色のスーツなんですけど、
それ、膨張色ですよ
ご注意ください




CherylLynn3中袋
白黒が結構いい雰囲気
ダイエットを極めた天地真理・・・









CherylLynn11"Whatever It Takes" - 1989
表ジャケ
結構かわいい感じ
そろそろ90年を迎えようというのに
ポリシーに一切揺るぎが無い




CherylLynn22裏ジャケ
あっ・・・
誰?
森のきのこ?
Cherylさん・・・ですよねぇ




CherylLynn33中袋
離婚してからの
辺見マリ・・・










Cheryl Lynnさんは、80年以降の音楽シーンに大きな影響を与えた方です
このブログにも既に登場しています
そこでは曲の試聴も出来ますので、参照してみてください

Cheryl Lynn




Google Earth 緯度経度紹介ページ
bannerL2  +Vote for Me. Thank You in Advance !

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by proue335   September 24, 2006 13:09
暇人主婦さん
おはようございます
ブラコン大好きです
ステージを見たのはだいぶ前にはなりますが、当時のCheryl Lynn様は、幕下力士の中で大きいほう・・・といった感じでした
ゴングショーで満点だったと聞きましたが、この場合「流石」は「ゴングショー」の方でしょうか
良いものを発掘出来るシステムになっていると思います
我々もCheryl Lynn様を世に送り出してくれたゴングショーに感謝ですね
1. Posted by 暇人主婦   September 24, 2006 12:28
ブラコン大好きさん、早速、またお邪魔しています。
Cheryl Lynnって「ゴングショー」から出てきた人でしたっけ?
お顔は、なかなか素敵なおばさまに見えます。胴回りの迫力ってどの位の迫力?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits