November 08, 2008

余暇

打ちっぱ!
 
打ちっ放しに行きました
打ちっ放しと言っても、何とも優雅なドライヴィングレンジです

Dubai creek GC 2















Dubai creek GC 1















混雑なんて無縁の空間
大声の常連や、
講釈好きの自称シングルプレーヤーなんて居ない、
自由にのんびりできる練習場です

ここはクリークにあるパークハイアットホテルに隣接する
ドバイ・クリーク・ゴルフクラブ

dcgc3















まず、私はここのホテルがとっても気に入っています
ブルジュ・アル・アラブより遥かに豊かな空間が満喫できます
ヨットハーバーを少し散歩するだけで、その贅沢さがわかります
このゴルフクラブはそのリゾート性高い雰囲気に、
心憎いくらいマッチした上品でリラックス出来る空間です
私には向かないってか?
そんなこと無い
んまっ
パークハイアットに関しては後日掲載

dcgc5

















dcgc8

















DCGC 23b















とにかく、ここは気持ちがおおらかになりますね・・・

11月とはいえ、ドバイはまだまだ暑いです
ゴルフクラブといってもホテル並みの施設なので
勿論アルコール販売許可も受けています
練習後の一杯の旨いこと・・・
っぷはぁ〜っ

beer































ブラックコンテンポラリー’70’80 - livedoor Blog 共通テーマ
bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits