May 15, 2010

Natalie Cole

"Natalie" 1976


natalie cole
Nat King Coleの娘だから・・ではなく、
"Inseparable" 1975を聴いて、この人は才能のある人だと感じたから"Natalie"を手にしました
少しファンク系のブラコンに傾倒していた頃でしたからでしょうか、彼女の軽やかなジャズ・フレーヴァーを新鮮に感じた記憶があります

Mr. Melody、このスキャット良く歌いました
人前ではムリでしたが・・・
リズム感の良さは言うに及ばず、鋭い音感に敬服していました
彼女は後に、お父さんの"Unforgettable"をデュオでカヴァー(?)リリースします
これはテクノロジーに感謝!・・でしたね
この人は七光りではなく、偉大な親と向かい合おうとしてますね

セカンドアルバム"Natalie"の歌声は、まだまだかわいらしいですが、その後を想像するに十分な、張りのあるとても魅力的な歌声を聴くことができます
とにかくしっかりしてるわぁ


"Mr. Melody"

"Unforgettable"


Natalie
クチコミを見る


bannerL2  +Vote for Me. Thank You in Advance !


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits