July 11, 2010

Level 42

Level 42


なんばパークスのハグ島さんといつも綺麗なS谷さんと3人でLEVEL42に行ってからかなり時間が経ってしまいました
おそまきながら、ビデオ掲載
この人たち、ファンク影響が明らかに強いですが、カテゴリーがとっても微妙ですね
とにかく、変わりなくまだやってる事自体が賞賛に値する


ちなみに、なんばパークスのファニチャーショップHUGは、同じなんばパークス内で移転しました
以前の店からもう少し奥に入り、エスカレーターで右手に降りたところに、新しい店舗があります
パークス西側からも直接店に入ることができます
とにかく大きな新店舗になり、設計打合から内装計画を進めることができる体制になっています


"Level 42"

Level Best
Level Best
クチコミを見る




bannerL2  +Vote for Me. Thank You in Advance !

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by proue335   February 24, 2011 22:17
tairuさん
コメント有難うございます
でもサイトが無くなってました・・・
1. Posted by tairu   October 09, 2010 16:19
よろしくお願いします。よかったら覗いてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits