September 07, 2011

salyu x salyu

もともとインフォバーのデザインは悪くなかった
今回のスマートフォンも、決めは弱いがそこそこいいと思う

なにより一番良いのは、CMソングだが・・・

"話したいあなたと"



私はもともとMacファン
オーナーになったのは8100からだけれども、
唯一となったスタンリー・ジョーダンのハーモニックス起動音が好きで8500以降を購入してからも長く使っていた

本当ならばiPhoneも使っているはずだったが、
今のiPhone、iPadユーザーは、もともとMacの良さを解さないウィンドウズ・ユーザーが遅まきながらアップルになだれ込んできていて、今それらを使っていると野暮ったさが拭い去れないので使用しないでいる

今回のインフォバーは使っても良いかと思ったが、切れ味が無いので次に期待


s(o)un(d)beams
s(o)un(d)beams
クチコミを見る

VALON
VALON
クチコミを見る



bannerL2  +Vote for Me. Thank You in Advance !



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits