December 04, 2011

あのさぁ

H&MのCF


今日は日曜、朝からテレビ見てた
明日からインドだし、見ておきたい気もして、だらだら見てたら、なつかしいおじさんを見かけた

それはH&Mの映像センスの良いCFだった
このCFのBGMはDuran Duranの"Girls on Film"のカヴァーなんだけど、曲にあわせてBryan Ferryがちょこっと出て来る

まぁ、両者ともまったく違う音楽方向性ではないんだけれども
この設定で出演依頼が来たのなら、きちっと


断らんかいっ





CMはコケティッシュでセンスは良いのだが・・・




Bryan Ferryのスマッシュヒットクリップ
"Roxy Music - More Than This (High Audio Quality)"


"Bryan Ferry - Slave To Love"


曲には関係ありませんが、Taxi NYに出ていたジゼル・ブンチェンがクリップに出てます
ロシア人役でしたが本人はブラジル出身とか・・

"Bryan Ferry - Don't Stop The Dance"


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車女性求人アクセスカウンターゲイ