March 29, 2012

MAUSI / Grouplove

sol.


表面的には好みが変わったように見えると・・・
ときどき思う
でも根っこは未だに変わらないんだなぁ
わかってもらえるかなぁ
きっと acid なんだよ


mausi-solMAUSI のこの曲、sol. 好いですよ

Vimeo にはいいセンスの曲がある
ジャケットも良いでしょ
ビデオ自体はいまひとつだけどね



M A U S I - sol. from wearemausi on Vimeo.



MOVE




Body Language



MAUSI  itunes store にあります







grouploveついでと言っちゃなんだが・・・
Grouplove "Tongue Tied"
Apple 的で良い










この子も楽しんで自分のビデオつくってんねぇ
Tongue Tied - from Dee, for James from Jazz Sheffer on Vimeo.


Grouplove  itunes store にあります





bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !



トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by proue335   February 16, 2014 22:00
こんばんわ
ブランコん大好きです
書き込み有難うございました
出張が重なり返信が遅れて申し訳ありません
Mausiですが、iTunesにあると彼らのサイトに書いてあったと思います
イタリア系英国人のようですね、センスいいです
今は濫作してもっとリリースしてほしい感じです
今後とも宜しくお願いします
1. Posted by こんばんは。   February 11, 2014 18:33
ラジオでMOVEという曲を聴いてMAUSI知り、Solという曲も気にいっていて、CD欲しいと思って自分なりに調べてはみたのですが、いかんせんアーティスト情報が全くわからず、itune storeでも検索したんですが見つかりませんでした。近所のタワレコでもCDは発見できずでした。どこかCD売ってませんかね?
ボディーランゲージという楽曲はここで初めて聴きました!めちゃくちゃ好みです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits