August 07, 2013

George Duke まさか

今、会社
Marcus Miller のfacebookコメントが入った

George Duke が、亡くなったって・・・

まさか、


今日、帰ったら確認して書き直します
間違いであってほしい


・・・・・

本当でした
8月5日ロサンゼルスの病院で亡くなりました
昨年暮から体調を崩し治療をうけられていましたが、昨年亡くなった奥さんを追うかのように、彼自身も旅立ちました
67歳の若さでした


George Duke









Geroge Duke はブラコンの潮流を広げ、リズム和声共にこの上ない輝きを持った沢山の曲をリリースし、多くの新人をも発掘してきました
訃報に接し、謹んで哀悼の意を表します

Rest in Peace to the great musician and our friend.



George Duke 音楽考
George Duke 事件!




bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits
アクセスカウンター
アメリカンイーグルスズキ自動車女性求人アクセスカウンターゲイ