March 07, 2014

中嶋氏 追悼イヴェント

本日3月7日

複眼ギャラリー
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9で、
中嶋昭文氏の追悼イヴェントがありました
私は少し遅れて参加させて頂きましたが、
私の知らない彼の活躍を聞くことができ、
彼の創作活動の範囲の広さにあらためて感銘を受けました

彼はセンスのいい人です
だから人がつながるんだと思います
何れのCDも、音は勿論、
ジャケットがオブジェに昇華されており、
もとてもきれいな作品ばかりです

学生時代からの煙草好き
ラークを歯が無くなるまで吸っていたとの事

しかし音楽がダウンロード頒布に侵食される頃から、
音楽から少し距離を置いたと聞きました
彼の創作に対する姿勢からは許せないものがあったのだと思います
何年経っていても、わかる気がします

中嶋さん、いいイヴェントでした
作品を聴きながらこれを書いています




bannerL2  +Vote for Me. Thank You in Advance !



proue335uriuri at 22:32│Comments(0)from the Other Decades | Public Culture

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits