July 16, 2014

ももたへ

あれから一週間経った
同じ時刻に祈った
トレースするかのように5時26分をむかえた
悲しみも新ただった

先日床で眠ってしまった時、起こしてくれてありがとう
いつまでも私が世話になっている
ももたの大事な人には、僕がうまくコンタクトしてみる
先ほどおばちゃんとも話した
僕にできることなら何でも
心配させてごめん




ももたの音楽の好みは大きく変わったね
Steely Danがお気に入りになるとは、昔は思ってもみなかった
グランキューブに行ったね
始まる前から聞こえていたドナルド・フェイゲンのお気に入りローズのハムノイズが、彼らの音楽性と少し食い違っていて妙に新鮮だった
逆にオーガニックな面が見れて良かったね
僕の好きな曲だけど聴いておくれ











bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !









proue335uriuri at 17:26│Comments(0)TrackBack(0)from the Other Decades | momota

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits