August 04, 2014

四七日



今日は四七日

9時からご住職にお経をあげていただく



その後、銀行に行って書類提出と不備の交渉

ももたの化粧品定期購入の確認と支払口座の確認

病院の予約変更と休日振替、これは私の分

それから、埼玉の市役所に問い合わせて、いろいろお願いする

住宅登記変更と保険関係は書類がまだまだ揃わない

手配と交渉はしているけど、待たないといけない状況だね

携帯電話会社にも電話したよ

ももたの好きな電話番号を維持しようと思うから

事務処理の連絡、毎回嫌だね

ももたが亡くなったと言わねばならない

僕はそう思ってないのに



今日から出張、だから時間を作れた

夜7時から関空に向けて出発、でもドバイじゃないよ

夜行でバンコク経由ジャカルタ、ドルとルピアとバーツが要るな

徐々に仕事に復帰する



一つ一つ前に進めています

安心して

ももた

とにかく今回からは一緒に行こうよ!













bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !






 
proue335uriuri at 08:01│Comments(0)TrackBack(0)from the Other Decades | momota

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits