October 11, 2014

Swing Out Sister

好感度の高さが魅力


swingoutsister2

とっくの昔に記事掲載していると思ってた
いろんな記事に書き込んでいたので、そう思っていただけだった
今更ながら登場願います


いつもいつも元気いっぱいというわけではないけれども、肝心の部分が心底スパンキーなところがももたと似ている
コリーンのおしゃまさんなところも似ている


何よりバンド名がいい
Everything but the girl に並ぶネーミングだと思っている
「何でも屋の荷車サイン」からこの名は付けられたということだが
Swing Out Sister は映画から来ている
双方センスが輝いている





私はやはりこれ
カヴァーながら原曲を超えるセンスあり






ブルー・アイド・ソウルにカテゴライズされることが多いけれども
やはりマット・ビアンコやバーシアと共に、ブルー・アイド・ラテンであってほしいと思う








スウィング・アウト・シスター<結成30周年記念ベスト>
スウィング・アウト・シスター
ユニバーサル ミュージック
2014-08-27








dance5dance5dance5



bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits