October 27, 2014

蜜柑



みぃかぁ〜ん!^_^


私はももたが大好きです
声のかわいさだけでなくあの話し方がとても好きで、
どんなに疲れる事があっても、
ももたの一言で全て消えて無くなってしまいます
ももたは言葉それぞれの持つ響きにかわいらしさを見つけては、
楽しそうにそれを繰り返すのです
その時々でフレーズのブームがあるのですが、この前は
「みぃかぁ〜ん」
でした
かわいいです
ももたは小さいときから本当の辛い事を知っているからこそ、
日常を楽しくしていたんだと思います
私などより数倍大人で、同時に何倍も純粋な子供なのです

お義父さんとも話したのですが、ももたはお父さんに会えるまでは、
子供のままで居ようと思っていたように感じます

私は、代わって親の役をするところもあります
ももたが求める心と環境の安寧は、
そんなに簡単には与えられないものです
でも私は、私にできることは何でも望んでやります
私はももたを支えたい
歳を重ねるうちに、介護するうちに、馬鹿な私にも理解できました
それは恋人である前に、ももたが無二の親友だからです
夫婦である前に、大切な代えることのできない唯一の存在だからです



みぃかぁ〜ん s




























dance5dance4



bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance !







proue335uriuri at 09:43│Comments(0)TrackBack(0)from the Other Decades | momota

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits