June 23, 2017

どうぞ安らかに

午後にニュースで知りました
処方されるお薬も細かな症状も何もかも同じで
ブログで仰ること一つ一つの言葉が私達に重なりました
そのお気持も痛いほど伝わって来ました
口内炎ながらオレンジジュースを好んで飲まれたとの事
ももたはみかんでした
今朝2時前にももたの声で目覚め暫く眠れずに居たのは
ももたが何か伝えてくれたのかとも思います
 
私はこの病が憎いです
でも残された私達がそう思うほど
故人は辛いかも知れないと思うようになりました
だからこの病に苦しむ方々への支援を心がける
時が経つにつれ
それが供養の一つと思えるようになりました

ご主人の記者会見は立派でした 
海老蔵さんは傍らに麻央さんを感じて居られました
私はももたが亡くなったことを、未だうまく理解出来ていません
でも側に故人を感じることと最愛の人の死を理解できないことが関連する心理であるのなら
私は死を理解できない今のままで良いです


お子様のこと、ご家族のこと、ご心配だと存じます
でも海老蔵さんはいつも麻央さんの傍らに居られ
麻央さんの想いを代わって伝えてくださると思います



どうか安らかにお眠り下さい

心よりご冥福をお祈り致します



 




bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance ! 



proue335uriuri at 21:42│Comments(0)from the Other Decades | momota

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits