July 09, 2017

命日

今日はももたの命日
京都西本願寺にお参りし
お線香と香炉火を買って帰り
仏壇に向かっていたら
お義母さんから電話がありました
悲しみがどれほど深いか
改めてわかりました

私はかつてドバイに駐在していました
今の私の心情は、その頃に似ています 
何処か遠いところにももたが居て
心が通っていると感じています

 
3年が経ちましたがいつも、ももたのことを想っています
思い出すことが無いくらい、いつも考え、語り合っています
そんな気持ちが仕事や音楽にも入るように感じます








bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance ! 



 

proue335uriuri at 23:55│Comments(0)from the Other Decades | momota

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits