July 04, 2018

OJ3Exprezz - 9

”G.U.G.B-4” OJ3Exprezz


多分"Hotel Costes"等Lounge Grooveの影響ですが、ドバイ駐在以降ハウス系の音も聴くようになりました
ハウスのノリは少しオンタイム過ぎたり、前ノリ気味だったりするのですが、中には和声の綺麗なものや、しっかりしたグルーヴの曲もあったりします
少しだけですがCDも持ってたりします
これは私自身も意外なところでした

最近作っていませんでしたが、こんなハウス系にも手を出してみました
ラップトップでなら飛行機や新幹線でも作れるので良いかなと思っています
プリセットのみでは和声の展開が少ないのですが、どうやら加工すれば音程も変えられるような事がWEBに書いてありました
今度やってみようと思います
ディスコーダル和声が残っていますが、曲のスケッチ用としてはこんなソフトも良いです









bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance ! 



proue335uriuri at 01:15│Comments(0)from the Other Decades | Programmed Music

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits