June 16, 2019

フリーテンポ半年ぶり

Sunshine of my life


このGB10は初期のものなので、もう40歳以上になる
ボディーのトリムも経年で劣化してきている
一部にラッカーの割れもある

かつて一度、野外ライブで雨に遭った
終盤でのことで、すぐに退避したが、後日ピックアップ他電気系に緑青が出た
ピックガードにもサビ影響が及び、急激な劣化でクラックだらけになってしまい自作のピックガードに替えた
ピックアップも交換余儀なくされたが、ボディーの大きさと音の好みからフロント一つにした
今の音もスタイリングも気に入っているが、その雨の影響で少しボディー寿命が短くなったように思う
それでも楽器は僕らより寿命が長い
今もメンテナンスを続けて大切に弾いている

今日ボディーのクラック補修後に弾いてみたら
自分の腕がちぃと鈍ってた(笑)







bannerL2 +Vote for Me. Thank You in Advance ! 


 
 
 
 



proue335uriuri at 23:44│Comments(0)from the Other Decades | Plugged Music

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Articles
Thx for over 100000 visits